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お手続きの流れ
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    業務管理のため車庫証明の申請・届出代行をご希望の方はディーラー、販売店のご担当者様、個人のお客様にて会員登録をお願いします。ご不明点はメールフォームからお問い合わせください。
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    マイページにて業務をご依頼ください。

    マイページにて業務をご依頼いただき、必要書類を揃えてください。
    必要書類は次のページをご参照ください。
    普通自動車のお客様
    軽自動車のお客様

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    メールで送信された費用をお振込ください。

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    必要書類が揃ったら、指定された行政書士事務所へご郵送ください。

    書類が揃いましたら、指定の担当事務所までご郵送ください。

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    届いた書類は、行政書士が責任を持って作成し、警察署に提出します。

    ご郵送いただきました書類を元に、担当事務所の行政書士が書類を作成およびチェックし、
    責任をもって管轄警察署に提出します。

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    車庫証明を取得でき次第、送料着払いにてご指定の住所へお届けします。

    担当事務所より、お客様へ車庫証明書類を郵送いたします。着払いでの発送となることをご了承ください。